プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOEFLの文法問題で以下のようなものがありました。
選択肢1は正解で2が私が選んだものです。
正解は独立分詞構文だと思ってます。それが間違っていなそうな事はわかるのですが、
私が選んだ2も良さそうに感じてしまいます。
並列みたいな気分に感じるのですが、どの辺が
間違いなのかがはっきりとは判りません。
お詳しい方、解説をお願い申し上げます。
In the primary elections of 1962, Lyndon Johnson was one of the three best-known Democratic candidates,---- John Kennedy and Hubert Humphrey.
1,the others being
2,the others who were being

A 回答 (1件)

ここで言いたいことは the others were John Kennedy and Hubert Humphrey「残りの二人はケネディとハンフリーだった」ということですよね。

これを分詞構文で表したのが,the others being John Kennedy and Hubert Humphrey です。
 2の場合ですが,were being のように,be を進行形にすることは全くないとは言いませんが,単に,「残りは~だ」というのに進行形にすることはありません。
 進行形の部分は無視するとしても,the others who ... だと,the others を who 以下が修飾していますので,
「ジョンソンは,最もよく知られた3人のうちの一人だった,ケネディとハンフリーである残り」のような意味になり,前とのつながりが悪くなります。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
進行形の部分は自分でも見落としてました。
そのあとのつながりが悪くなるという解説は
大変役立ちました。詳しい解説有難う御座いました。