アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、ペーパードライバーの出張教習を受けようと思っています。
免許取得後、1~2回運転しただけでその後15年ペーパーです。
はっきりいって、標識や優先順位等もうる憶えで、誰かに横に乗ってもらって
指導を受けてもダメそうなので、お金はかかるけれどプロの方に教えてもらおうと思っています。

実際に出張の教習を受けられた方、どのような感じでしたか?(教習の流れや雰囲気、どれくらいで(何時間)自信がついた、など等)

当方大阪在住なのですが、お奨めの出張教習所があれば教えて下さい。
その他にアドバイスもございましたらお願い致します。

あと、我が家は小学1年&2ヶ月の子供がおります。
車を買う予定なのですが、おすすめの車も教えて頂けると幸いです。
(AT車、予算100万~150万、私は小柄で150cm)

A 回答 (2件)

出張ペーパードライバー教習所に関してはわかりません。

申し訳ないです。ですが、車なら。お子さんも今は小さいですが、大きくなると小さい車なら窮屈になってしまうかもしれません。なので大きい方が私はいいと思います。新車なら、Fet,キューブ、インプセッサワゴン、パッソなどでしょうか?燃費もいいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
先日、トヨタの車を見に行きまして、パッソが
いいなぁと検討中です。
その他に、シエンタもなかなか広くて良かったです。

アドバイス頂いたように、大き目の広い車の方が
断然良いですね!!下の子が2ヶ月なんでチャイルドシートは
必須ですし、ベビーカーも積まなくてはならないので。

早々にアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 21:48

補足&修正です。

エアウエイブもいいかもしれません。
fetでわなくフィットでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!