プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、外出先で使用した際、USBにワイヤレスマウスの受信部を刺したまま忘れてしまいました。戻った時には既に無く、途方にくれております。
型番:MA-WIH-S S/N 501000035 です。
現在、マウス本体のみしかなく困っています。

A 回答 (4件)

皆さん、仰る通りですね。



特に理由があって、それに愛着を持っているのなら別ですが、
マウスは消耗品の範疇ですから、新規購入された方が良いと思いますよ。

メーカーへ問い合わせ後、受信部のみ購入できたとしても、
丸ごと買い換えてしまうのと大して変わらない金額かも知れません。
    • good
    • 12

メーカーに連絡して受光部だけわけてもらうしかないでしょうが、


今はワイヤレスマウスもこだわらなければ安いですよ。
\3000くらいのものもあるようですから。
    • good
    • 3

それは新たに買い直すしかないですよ(^_^)

    • good
    • 0

どうしようもないと思いますけど・・・。


基本的にマウスは消耗品ですので、素直にもう一度買い直すしかないと思いますけど。

まぁ、ダメ元でメーカーに保守部品として受信部だけ売ってくれるか確認するぐらいでしょう。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!