アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたいでいいです。
私は 偏差値とかはよくわからないのです
5教科 平均50点だとしたら(だいたいいつも)(中間や期末など)
入間向陽
狭山青陵
飯能高校
ここあたりは 行けそうですか?
おおよそでいいので 教えてください。

A 回答 (4件)

 はっきり云って、平均点75点以上であれば、安心です。



 不安な気持ではいけません。やる気があるか否かの問題です。

 どんなにレベルの低い学校でも平均点65点以上であることを認識して下さい。

 人数割れで次点はあるかも知れませんが、これを頼みの綱にしないで、頑張って下さい。
    • good
    • 1

学校のテストだけで、高校入試の判定はちょっと難しいですね。


学校のテストの点が悪くても、受験勉強はがんばって、いい高校に入る人はたくさんいますから。逆も当然あるということです。
でも学校のテストの平均点はでてないですか?貴方の通っている学校のレベルが平均的で、さらに、貴方がいつも学校のテストで平均点取れているのならば、ご質問の高校はどれもたいてい受かるでしょう。偏差値はあまり高くないようですので。
偏差値は50がレベル的に平均ラインと思われたらよろしいかと思われます。
今からがんばればもっと伸びますからもっと上も目指せますよ!
模試を受けて、その判定での決めるのが一番でしょう。
ではがんばってくださいね!p(><)q!

参考URL:http://oshiete.eibi.co.jp/kotaeru.php3?q=1054603
    • good
    • 0

elbertさんのおっしゃる通りですよ!


それなら学校の先生に聞いたほうが早いですよ!
または先輩や友達に聞くなりするとか!
それに高校は偏差値だけで決まりません!!
勉強不足ですよ!
    • good
    • 0

あなたの中学校のレベルがわかりません。


また、あなたの平均が50点だとして、学年の平均点がわからないと何もわかりません。
だれにも答えられないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!