dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々車を購入しようと考えているのですが、新型のヴィッツを選択肢に入れております。21の男なのですがヴィッツは合うでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

合うと思いますが、ヴィッツにも種類がありますので一概には言えません。

例えばRSは、同じヴィッツでも、どちらかと言うと男が乗る様な車です。なのでなんの抵抗もなく乗れそうな気がします。ただ、僕から言わせれば新しく発売されたラクティスの方が実用性が高く、今後も使っていけそうな車だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラクティスも候補に考えて見ます。

お礼日時:2005/10/16 03:02

もし気になるようでしたら、少々硬派なヴィッツは如何ですか?(ヴィッツRS)↓



http://toyota.jp/vitz/grade/rs/index.html
    • good
    • 0

知的でいいと思いますよ、合理的に物事を考えるヒトってイメージです。


批判するわけではないが、シャコタンのビッグセダン乗ってローンでピーピー、よりはるかにいいかと(笑)
    • good
    • 0

いいんじゃないですか!!僕の友達も先月ヴィッツ新車で買いましたし!


問題は自分がその車が好きかどうかですよ!せっかく買うんならいろいろ試乗とかしてみて自分の好きなものを買いましょう!それにヴィッツは低燃費ですから維持しやすいからそういう面でもいいんではないでしょうか! 
    • good
    • 0

えー、全然問題ないと思うよ。


ヴィッツいいよね。
    • good
    • 1

自分が気に入ればそれで良いんじゃないでしょうか。


特に男性向き、女性向きというデザインでも無いと思います。

ファッションと同じで、これだけの情報で似合うかと聞かれても何ともいいようがありません。
それとも何か気になる点があるのでしょうか?なるなら具体的に書くとアドバイスしやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何かと影響を受けやすいものでして、自分はいいと思っても友人がえぇーっ?というと迷ってしまいます。ひとの言ってることはあまり気にしないほうがいいのかもしれませんね。皆さんの意見を聞けてとても参考になります。買えそうなきがしてきました!

お礼日時:2005/10/16 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!