プロが教えるわが家の防犯対策術!

日ごろ野菜をあまり食べないため、せめて「野菜ジュース」を飲もうと思っています。
そこで、毎日飲んでも体に害がなく、できればおいしい野菜ジュースがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

伊藤園の充実野菜の緑黄色野菜などは美味しいですね~

でも、甘いので、カロリーと糖分が気になるのでカゴメ『Vegio トマトと8種のヤサイ』を飲んでます。
はじめは苦く感じるかもしれませんが、慣れれば美味しいです。
(でも…冷えていないと美味しくないです(苦笑))

参考URL:http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search …
    • 0
この回答へのお礼

URLまで紹介していただきありがとうございました。
一度飲んでみたいと思います。

わたくしは,どこのメーカーの野菜ジュースでもおいしいです。

ただし,野菜ジュースに入っている果汁の分量や果汁の種類によって,味が違います。

あなた様が,ピーチがおいしいと言っておみえでしたので,ピーチのタイプの野菜ジュースをお選びになられたら,どうでしょうか。
あなた様は,ピーチより,もしかしたら,甘めのがお好きのようですが,いかがでしょうか。

インターネットで調べましたが,いろいろありますので,選んでみられたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

スーパーやコンビニで見つけた物をいろいろ試してみるのがいいでしょうね。
どうもありがとうございました。

NO.2さんも上げていらっしゃいますが、伊藤園の充実野菜の緑黄色野菜がおいしいです。

あと、イオンのトップバリュの果実と緑黄色野菜の野菜ジュース(オレンジ色のやつ)もおいしいです。
    • 0
この回答へのお礼

どちらも一度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

伊藤園の充実野菜緑黄色野菜ミックス、15種類の野菜が入っていて量の種類も豊富。

緑の野菜モロヘイヤ果実ミックス、17種類の野菜が入ってます。カゴメの野菜生活Softほんのりピーチもオススメです。野菜ジュースの中ではとても飲みやすくて美味しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんのりピーチは飲んだことあります。
ほんとにおいしかったです!
その他ご紹介していただいたものも試してみたいと思います。
ありがとうございました。

KAGOMEがおいしいと思います。

緑のパックのやつです。試してみてください。野菜くさくないとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
ぜひ試してみたいと思います。