アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の春、マンションの階段(7段)から落ちて左側頭部の上の方を打ちました。
打った痛みもやわらいできた一週間後ぐらいから、うった側を下に寝るとめまいがするようになり今も続いています。横になった瞬間グラッときます。
寝ている間に知らずに左向きに寝返りしてしまうと、目が覚めたときにはひどいめまいで吐く事もあります。
初めて起こった時は、頭を打った事を気にしてCTをとって診てもらったのですが異常なしでした。
頭を打ってからなんですが、関係ないのでしょうか?
治ってほしいのですが、前に病院に行ったときは、CTと痛み止めの薬をもらっただけなので『大したことないんだろうな』と思いとどまってしまって・・
詳しい方、アドバイスなど教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

耳の検査と、頚椎・背骨の検査をお勧めします

• 0

前に耳の辺りに小さな石があって、それがあるべき場所にないと目眩などの悪さをすることがあるとテレビで見たことがあります。

あくまでも可能性の一つとして、打たれた側の石がずれてしまったのかも???
耳鼻科に行って見て頂いた方が良いと思います。
    • 7