dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、チャットレディーというものを知って、とても興味を持ってます。
カメラありで、ノンアダルトのところでした。
けっこう女の子もいっぱいいて、とりあえず安心出来そうなところです。

ですが、顔を出さないで(出したとしても胸のあたりだけ)、ごく普通の会話をするだけでも、お金は稼げますか?

やはり、こうゆうところに来る男性って、Hな事を望んでいる人だけでしょうか?
だから普通の会話だけじゃやっぱ駄目ですよね…?

こんな事しないで真面目に働いた方がいいかな…

A 回答 (2件)

私は一ヶ月間チャットレディーをやりました。

私がやっていたチャットではチャットデビューして一週間は、男性会員は10分お試しで無料というシステムがあって結構チャットしてくれるのでそれなりにお金になると思いますが、普通の時給制のバイトと違って、いかに長い時間チャットできるかでお金になります。チャットレディーは時給にするとかなりおいしい金額ですが、待機時間(お客さんがチャットしてくれるのを待ってる)はお金にならないサイトが多いので、待機時間が長ければ普通にバイトしている方が稼げます。
それなりに稼げる人は、常連さんを沢山つくって、いくつも掛け持ちして、顔の映りもよくして・・・という感じで努力しているのだと思います!
真面目な人もいますが、もちろん股間を見せてきたり変な人も多くチャットしてきます!
私が実際体験してみてお金は簡単にかせげないなぁと思いました。(苦笑)
でも、なかなか面白い体験ができました!!気軽にできて、簡単に辞められるのでためしにやってみるのもぜんぜんいいとおもいます!
ちなみに暇つぶしに一ヶ月働いてお給料は1万円くらいでした(苦笑)

参考URL:http://www.arbeiters.com/chatlady/opinion/ura3.htm
    • 0

1年ほどチャットレディーをしていました。

ノンアダルトも、アダルトも両方経験ありです。

女の子がたくさんいるほど、よほど話がうまい人ではない限り稼ぐのは難しいです。
また、男性はH目的でくる方がほとんどです!
いくら、顔を見せないと言っても「見せて~」という人もいるし、Hな事を見せてほしいという人もいるし。
普通のノンアダルトな会話だけでは難しいと思います。

稼ぎは、某大手(外国の方も登録している所)だと、3万ほど稼げましたが怖かったぁ。外国の方が片言でいきなり「早く脱いで」って言うんです。
そこが一番稼げたかな。
後は1万行くかどうかですね。
テレフォンレディ-とかもしましたが、働けるなら普通に働いた方が全然稼げます。
    • 0