電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗面所の収納で、幅が45cm、奥行きは45cm以内。
タオルをしまうスペース。
着替えの肌着をしまう事ができる引き出しか、それだけの高さがあるスペース
(その場合籠を入れる)が3つ位。
一番下に洗濯物をいれるかごがあり扉等で隠れる(スペースでも可)

上記のような商品を探しています。
メーカーのものでは、面材の色等があわせられますが、
引き出しが高さ10cmしか無い為、着替えはしまうことができません。
自分でネットで探してみたのですが、見つける事ができませんでした。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんな感じでしょ?寸法は確認していませんが・・・。



http://www.micado-kitchen.com/user/sanitary/bell …

http://www.hitachi-ht.com/02syouhin/2004/lavabo/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日立ハウステックの収納いいですね。
下のラックがミカドのように見えなくなっていたらいいですね。
候補にしておきます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 18:39

100円均一のワイヤーネットを使って出来ますので


試せばいかがでしょうか?
電気の結束線で縛っていくだけです
(これも100円均一で買うことが可能)
家に高さ180センチ、横90センチ、奥40センチ
すべて3000ぐらいで作りました
(結構丈夫ですよ)

参考URL:http://www.housing-messe.com/tokushu/hold/0508/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません。
プロバイダーを変更したらパソコンの接続がうまくできなくて・・・。

ワイヤーネットで作成するなんてすごいですね。
不器用な私ではとてもできそうにありません。

でも、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 00:02

ベルメゾンで何種類かありました。


幅も選べるようです。

参考URL:http://www.bellne.com/pr/500565773/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございます。
ベルメゾンのサニタリーラック拝見しました。
下の引き出し3つ分、洗濯物をいれるラックだったらバッチリでした。

一生懸命ネットで探しましたが、カタログという手がありましたね。
うっかりしていました。
カタログも見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!