【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

太平洋戦争中の日本軍の戦いぶりが分かる映像(ニュース映画等)もしくはフラッシュがあるサイトを教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時の状況が良く分かりました。有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 03:09

桜チャンネルはどうっすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 03:10

歌うフラッシュ


http://kaga226.hp.infoseek.co.jp/index.html

なんていうのはどうでしょうか?

ただ、映像は少ないので、Nom,2の方のサイトは非常にオススメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変フラッシュの構成が良いので楽しめました。有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 03:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

些か画像が悪いですが十分満足しました。有難うございました。

お礼日時:2005/11/20 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!