プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は今マンスリーマンションに住んでいます。
会社に家賃を請求するため毎月領収書をもらっていますが、このたび紛失してしまいました。
賃料の領収書の再発行と言うのは通常してもらえるものでしょうか?

A 回答 (2件)

大家してます



会社によって違いますのでお問い合わせ下さい。

「他の会社は再発行してくれるのに~」は理由になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが手っ取り早いですね。すいません。ありがとうございました

お礼日時:2005/11/09 10:58

不動産業者ですが、



ほとんどの場合再発行して貰えると思います。
但し、領収書に「再発行」と記載されることもありますし、再発行したものを受け取ったという受領書にサインをして下さいと言われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!