プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段はタダです。
次の車検までという気持ちではどうでしょうか?
ミラーはドアミラーよりフロントについているほうが渋いんですか?
個人的にはドアのほうが見栄えいいと思ってしまうのですが…。交換するとしたら費用はいくらぐらいでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんわ♪

私もクラウン(MS125とMS137とUZS131)を所有しています。
クラウンは古くなっても「いつかはクラウン」とCMで言っていたとおり、高級車ですね♪乗り心地がいい!しかもシブイ!と、私は思っています。

私的にはフェンダーミラーは黒のクラウンだと似合うような気がします。
ミラーははじめの方がおっしゃられていたように解体屋さんへ行けば安いですよ。私は一度、解体屋さんで購入したことがあるのですが(ドアミラー)1こ5千円くらいでした。工賃はいくらかかるのかわかりません・・・すみません・・・
    • 0

ichisukeさん こんばんは。

>ミラーはドアミラーよりフロントについているほうが渋いんですか?
どうでしょう? みなさん 好みがありますからね。 僕てきには セダンでしたら
ドアミラーより フェンダーミラーのほうが渋いと思いますけど・・・

それよりも 13年落ちで 車検が残り 1年半あるというのに魅力を感じてしまいます。
おそらく 130系のクラウンだとは思いますが 乗ると解りますが メチャメチャ
面白い車ですよ!!
僕なら あえて フェンダーミラーでツメ折り 深リム ペタペタの王道で乗りたいです。
ちなみに 解体屋さんに行けば 安くドアミラーは買えますよ。

最後に 以前 平成2年式のUZS131(V8 ワイド)に乗っていた僕からのお願いです。
どうか クラウン病に対して悩まず そういう所も含めて 可愛がってあげて下さい。
    • 0