アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション共有部分にある防火扉の下側の端に15cm×15cm位の消防ホースを通す部分があるのですが、その部分の名称を教えてください・業者の方に質問を文書にして提出するにあたって必要なのです、ご存知の片よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

防火戸のメーカーによっていくつか呼び方がありそうですが



「消防ホース通過孔」又は
「消防ホース取入口」

あたりでしょう。

参考URL:http://www.geoprince.co.jp/b/b_121.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日に質問させて頂いて、しばらく回答がくるのを今か今かと待っていましたが、回答が来る様子もなく!あきらめていたのです。いろいろ自分でも調べたのですが、これと思うものを見つける事ができなくて・・参考URLでこれだ!!って思わずニンマリしちゃいました。有難うございました。管理組合の代表としてどうしても文書にしなくてはいけなくて正式名称がほしかったのです !(^^)!とっても感謝致します。

お礼日時:2005/11/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!