学生の頃は歴史の授業がすごく嫌いで全く勉強しませんでしたが、最近になってそのおもしろさがわかってきました。
そこで、会社でのお昼休み等に読んだりしたいので歴史全般(日本史でも世界史でも)に関しておもしろいHomePageがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私のお気に入りのフォルダに入れてあるサイト紹介します。

http://www1.kcn.ne.jp/~a7627/index.html
http://www.sekainenkan.com/
http://www.ne.jp/asahi/coffee/house/TIMELINE/
http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/

おもしろくなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速お気に入りにいれて見てみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お気に入りにいれて順に見ていこうと思います。