アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、韓国クラブと言われる飲み屋に行く機会があり、それ以来はまりそうで困っています。ここは思い切ってはまってみようかとも思っていますが、なにぶん素人で、このままでは向こうのペースで進められてしまいそうです。韓国クラブで上手く遊んでエンジョイするための秘訣やコツを教えてください。

A 回答 (3件)

韓国クラブでの遊び方ですが・・・・

正直お金の掛かる遊びです。新宿と赤坂しかわかりませんが、基本は
1人5万円が相場でしょうか・・・ 顔馴染みになれば交渉も可能です。
また、女性とそれなりの関係になればお店に行かなくても継続的な出会いが可能です。
ただ・・・・それなりに、この人はいい人だ(単なる金持ちとかで無く)という噂が韓国クラブの方々に伝わらないとダメでしょう。韓国人は見栄っ張りですから・・・二股等絶対ダメです!一瞬で噂は伝わります。恐るべしネットワークです。

失敗例も良く聞きます。女性に1000万円使ったなどザラです。女性付き合いの下手なおじさんに見受けられます。彼女たちはお金を使わせる事になんのためらいもありません。

大切な事は韓国クラブの女性はそれなりの事情があって日本に来ています。その事を頭に入れ上手にお付合い下さい。大抵のアガシは3ヶ月の観光ビザで来日し、帰国します。上手にすれば3ヶ月毎に綺麗なアガシとステキなひとときが迎えられます。

それにしても・・・・入管の取り締まりが厳しく、学生、観光ビザの綺麗なアガシが少なくがっかりです・・・・

是非頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。その後私もすこし痛い目にあいながら続けています。良くないママに当たると災難ですね。赤坂に絞ってもう少し深入りしてみようと思います。

韓国クラブに限った話ではないですが、お店の子は基本的に、「どれくらいのお付き合いをしたらこのお客さんはトータルで一番売上を出してくれるか」ということを考えています。

そしてたいていの場合その答えは「細く長く付き合う」となります。
 例をあげると、月5万円使ってくれるけど最近来始めたばかりの人より、月3万円だけどもう1年も通ってくれてる常連さんでは、後者の方がいい客です。
 5万円という出費が一時的に熱くなって無理をしてる額だとしたら、飽きたり経済的にきつくなって来なくなる可能性を折り込まなくてはなりません。だったら細く長く付き合う方が、お店にもお店の子にも、そして客であるあなたにも得なのです。
 お金のこと以外なら、基本的に店にペースを握られてよいではありませんか。お店の子は仕事でいい男をたくさん見ているんだから、そういう話をよく聞いて、勉強するくらいがいいですよ。
 あとは店とあなただけじゃなく、他のお客さんに迷惑かけないことくらいです。
 無理のない範囲で長く通う、そしてお金以外のことでも「使える」ところを見せる、それを続けていくことで、あなた自身の男も上がり、また店の子からの信頼も上がり、また店を通じて知らなかったコネも増える、みんなハッピーになれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は女性をとっかえひっかえというよりは特定の女性と長く付き合いたいと思うほうなので、回答は私にとってありがたい話です。
ただし、韓国クラブの女性はもともとそんなに長く日本にいるという前提ではないので、少し困ります。
細くて長くて深い関係を目指して頑張ってみます。

こんばんは。

お一人様ナンボというような料金設定がありますよね?

財布に余裕があれば質問者様の自由にされても良いですが
『うーん、微妙^^;』と思うのであれば、最初からコレしか持ってない(払えない)いわゆる予算を提示されてみては如何でしょう?

お店にもよりますが、何も言わずに従ってる客はオイシイです^^;

遊ぶだけ遊んで支払いができないと掌返されます。
最初から予算を言っておけばそれなりに遊べるハズ^^
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。あまりお金のことを言うのはかっこ悪いという気持ちもあり、こっちから意思表示することはありませんでした。
ところで。クラブの女性との付き合い方については何か注意する必要があることはありませんか、ご存知でしたらアドバイスください。