dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、初めての車を購入します。購入しようとしている車は以前から憧れていたシビックType-R[EK9]かインテグラType-R[DC2]の98スペックです。

そこで、質問なのですがシビックとインテグラではどちらの方が初心者に運転し(扱い)やすいでしょうか??(慣れの問題かも知れませんが)

初心者の一台目にスポーツカーで、少し不安があるので質問させて頂きました。
回答の方、宜しくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

運転のしやすさはご自身が認識している通り慣れですよ、後は選ぶ基準はどれだけ好きになれるかですよね。

私なら走りのインテグラで決定ですね、自分の意見を云っといて、こんな言い方は無いでしょうけど、雑誌とか他人の意見とか、数年後の下取り価格予測など、私は無視、車は彼女と一緒、ピピと来たら決まりだね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにピピッという、自分の中の感じは大切ですよね。早い回答ありがとうございました!!