電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラチャンで日本の津曲選手が受賞した、
ベストディガー賞とはどういう賞なのですか?

A 回答 (2件)

ベストティガー賞とは相手のスパイクをたくさんひろった人に送られる賞です。


ベストリベロ賞との違いは、ベストリベロ賞はサーブレシーブやチャンスボールがセッターにきれいに渡せた人に贈られる賞です。
    • good
    • 2

wan-chan さん、こんにちは~☆♪



> ベストディガー賞とはどういう賞なのですか?

大会期間中に、最も「スパイクレシーブ」を取った選手に贈られる賞です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!!
リベロ賞は別にあるしなー、って不思議だったんです。
「スパイク」を取った人なんですね。
スッキリしました。(笑)

お礼日時:2001/12/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!