dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の女子です。
立教短大(英語科)を第一志望としていましたが、そこを滑り止めとし、四大を第一志望にしようと考えています。

・東洋英和
・フェリス
・白百合
・清泉女子
・桜美林
・神田外語

以上の大学を候補としていますが、すでに時期が時期ですので、不安ばかりです。
各校について、校風・イメージ・レベル・学費等、知っていることがありましたら教えていただきたいと思います。また、上記の大学以外にお勧めがありましたら、参考にしたいので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんか立教短大が一番頭よさそうですが...



早稲田とかの大学も近いし,サークルでいい出会いがあれば,旦那を見つけれられそうですね.
けっこう現実的だけど.

3年次に立教本体へ編入すればいい感じですね.

個人的には,立教短大以外では,どこも同じに見えるけど,都内のあやふやな大学よりも,少し都会から離れたフェリスの落ち着いた女学生が評価が上かな.

元人事担当者.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/17 02:25

フェリス!


意外と学費安いです。キリスト教なので親切なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 13:15

こんばんは


校風・イメージ・レベル・学費等は受験関係の本が詳しいです。ネットで調べるなどすると良いでしょう。
一般的に上記の学校は有名私立学校です。・東洋英和
・フェリス・白百合・清泉女子に関しては学生の身につけるものがお高い物が多いです。そういった雰囲気でも平気な状況ならば、是非通ってください。
都内なら青山短大か青山あたりはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青短も候補にいれてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/17 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています