アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記事風のコピーライティングが上手い制作会社を探しています。
ビジネスマン、経営者を対象とした勉強会の案内等を依頼したいと思っています。フリーの個人の方でもOKです。ご存知でしたらおしえてください。

A 回答 (1件)

恐縮ながら、↓このURLの会社を挙げておきます。


http://www.sohgeisha.co.jp

私自身がコピーライターとして数カ月前まで所属していたのですが、記事広告を数多く作りました。
「Our Works」のページには通販会社の記事風広告が掲載されていますが、それ以外にもいろいろなクライアントで記事広告を制作しています。
社長が元コピーライターで記事広告を過去に多く手がけていたため、新規クライアントにも記事広告を提案することがよくあります。
またデザイナーで、記事広告のデザインが非常に上手な方がいます。
それに↓下のURLの代理店と関係が深いので、特に新聞媒体の扱いには強みがあります。
http://www.sanei-ad.jp/

ただ、ご質問から察するに、広告する内容は少々難しく、理解に時間がかかるかと存じます。
またマス広告だけでなくパンフレットやDMなど、ダイレクトマーケティング用のツールも必要になるでしょう。
挙げた制作会社はDMなどの制作も多くその点は心配ないと思いますが、なるべく早めにご依頼されるとよいでしょう。

実は「Our Works」のページに載っている制作物は、私がコピーを書いたものが多数含まれています。
この制作会社を通して私に発注することも可能です。
まずはこの会社のサイトをご覧になって、適していると判断されたら連絡をとってみることをおすすめします。
その際「インターネットで見た」と言うよりは誰かからの紹介と告げるほうが話がスムーズでしょうから、私の名前も出してかまいません。
必要なら「コピーライターの鈴木から紹介された」とお伝えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただいてうれしいです!
実績も沢山お持ちの企業とお見受けしました。
あとは当方の予算との兼ね合いをご相談してみようと思います。良い情報ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/17 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!