dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ダイエット中なんですが朝又は昼なら間食を
摂っても良いと聞いたのですが では食後食前どちらで
獲った方が効率的でしょう?またそれは何分以内に
食べた方が良いでしょう?
ちなみに私はチョコを主に摂ってます
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

カロリーを減らしてのダイエットなら、どちらにしても駄目です。

どうしても出来ない精神状態の悪くなる人(リバウンドしてしまう)の為にそういう方法もあるというだけです。

朝・昼と言うのは、それだけ普段減らしているなら、昼間は活動をするから、少しは大目に見たほうが、長続きするからという事です。その代わり活動・運動しないなら駄目です。

ですから、どうしても採りたいなら、其の分、運動をすることです。 
結局、食事だけのダイエット(特に単品)、運動だけのダイエットでは成功する人はすく無いのです。

何故なのか? それは一生続けられないから、何時かはリバウンドしたり、無理がでて病気への抵抗力が少なく、罹患後に増えてしまうなどが出るのです。

太りやすい人は、自分に合った<一生>無理なく続けられる方法を見つけるのが一番なのです。
そのためには、プロに相談するのが最良です。

何分以内という事は、食事と同じです。チョコの場合は砂糖等が入っていないのを某国では売っていますが、日本でそれが有れば他の目的には使えます。
    • 0

食前です、出来るだけ食べる直前です。

• 0