痔になりやすい生活習慣とは?

ただいま、減量中です。外食を控え手作り料理でダイエットしています。
 しかし、今度の金曜日。横浜駅前で友達とランチをしながら、つのる話に盛り上がる予定なのですが、外食のカロリーが気になります。
 予算は1000円前後で、低カロリー(砂糖と油が少ない料理)のランチが食べられて会話が弾む店を知っていたら教えて下さい。
 ちなみにお寿司は意外とカロリーが高くて駄目と栄養士さんから言われました。
 横浜でなくても外食のチェーン店などでお勧め低カロリー料理があったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もただいまダイエット中です。

この時期外食する機会が増えて悩みますよね。

横浜駅付近でダイエット向きのお店ということですが、「自然食バイキングはーべすと」はいかがでしょう。場所は横浜駅西口のヨドバシカメラのビルです。(以前横浜三越でした)
バイキングなので、自分でカロリーの低そうなものを選んで食べられるし、自然食で健康にもいいと思いますよ。メニューもそんなにカロリーが高そうなものはないと思います。
予算が少し超えてしまうかもしれないのと、時間制限があるのですが、よかったらHPを見てみてください。

お互い頑張りましょうね!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g222051/
    • 0

その日1食ぐらいどうでもいいじゃん。

その1食で全てがダメになるダイエットなんて無いよ。

たとえ1000kcal食べ過ぎたって、たった142gの体脂肪にしかならない。
3日あれば取り戻せる。
事前対策で、今からやっとくという手もある。
考え方次第だね。
食生活を楽しめないなんて、やってられないダイエットになっちゃうよ。

答えになっていなくてごめんね。
    • 0