10秒目をつむったら…

今、大阪経済大学が荒れていると聞きましたが、どういう状態なのでしょうか?
私は来年、同校へ進学しようと思っているので正直不安です。。

A 回答 (3件)

下の方が画像を紹介してくれていますが、京大とかでも、あんな雰囲気はありますよ。

学生運動の党は違いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

京大でもあると聞くと何か安心しますw

お礼日時:2006/01/01 22:21

荒れてはいないと思います。

荒廃的な雰囲気は感じられません。

あるのは一部の学生・任意学生団体だけによる学園紛争的な感じというだけです。その他大勢の大部分の学生は関係なく過ごしています。

ご心配だったら当事者の大学や学生団体に問い合わされたらと思います。

大阪経済大学
http://www.osaka-ue.ac.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学校側は自分が不利になるような発言はしないと思うのですが・・

お礼日時:2006/01/01 22:22

他の大学から乗り込んで来た革マル派学生が自治会で騒動を起こしている。


彼らは、いわばプロの学生とも言える学内でトップクラスの成績優秀者で、それゆえ学費免除という特典も受けているから頭に来ると、ある教授が言っていました。

参考URL
大阪経済大学革マル自治会
http://www.geocities.jp/daikeidaiseigi/saiban.html

参考URL:http://www.geocities.jp/daikeidaiseigi/saiban.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の大学からですか!?ホントやめて欲しいですね。。やるのなら自分の大学でやればいいのに・・

お礼日時:2006/01/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!