プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近スポーツジムに通い始めた者です。
週に4回通って、一日2時間程度やろうかと思ってます。
プロテインも摂取して本格的に筋肉を付けたいと思っています。
そこで、どのような食生活がより良いのか
教えて頂きたいと思い質問させてもらいました。
やはり肉ですかね?詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ジムに通っているなら、其処で指導を受けたほうがしっかりと自分にあったのを教えてくれますよ。



肉・・・ささ身ですかね。それ以外は脂肪も入ってしまうから。
本格的って、ビルダーの食事って事ですか? どの程度を目的にするのでしょう?

年齢にも今までの運動経歴にも体重にも脂肪率にも色々と違います。 どちらにしても、いきなり筋トレはしないことです。
あまり運動していなかったならば、年齢にもよるのですが、数ヶ月から数年以内に必ず故障を起こしてしまいます。
この基本はジムでは面白くないので客離れを防止するためなのか、知らないからなのか、あまり指導しませんので良く聞いて体内環境を整備してから、筋トレは行ないましょう。

プロティンも色々有るし、状態により違うものが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!