プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、奨学金の返還誓約書である人に頼んだところ
一旦はOKを貰ったのですが、急に保証人になるのを
断り、手元に返還誓約書がないままです。
先方は郵送すると言っていましたが、とても信用が
できず、家に取りにいける雰囲気ではありません。

そこで、質問があるのですが、返還誓約書を再び
発行することは可能でしょうか。
ご回答の程、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は単純に一度紛失したことがありますが(笑)、


大学の奨学金掛の窓口で再発行して貰えましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!