アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ^^
私は運動とストレッチと食事のバランスを気づかうことで
1年間に7キロのダイエットを成功させました。
しかし、下半身(お尻から下)が上半身に比べ全然痩せません。
首から下はぺたんこでくびれてはいるのですが
そのくびれから下は骨盤が広いのでひし形のようになっています。
とにかく1番くびれてる所から1番骨盤の出てる所を比べてみると
ほぼ倍近く違います。。。。

足はもちろん何度も言いますが引き締め目的で運動などストレッチをしてきたので
脂肪ではなく筋肉!って感じになっています。
腰に比べて差が大きいので下半身を改善させたいのですが・・・
やっぱり専門家などに見てもらったほうがいいのでしょうか??
専門家というと骨盤矯正ということで整体になると思うのですが
高校生なので「まだ若いのだから」といわれるだけな気がします。。
下半身と上半身のこのアンバランスどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

この回答への補足

もう何度も言っていますが同じ言葉を何度もいただいています
コピーのようなのであまりよろしくないかと思います
もうやめてください

補足日時:2006/01/08 18:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト提供ありがとうございました^^
確認させていただきます

お礼日時:2006/01/09 16:26

お尻だけが大きいとゆうコトでしょうか??


足は筋肉!って感じで痩せてきているんですよねっ☆★
だったら歪みかもともと骨盤が大きいだけなのかもしれません。
ストレッチの他に歪み直しの体操をしてみてはいかがですか^-^
整体に行っても家に帰れば自分でやることになるので、本を買っても同じことです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、足は筋肉の割合のほうが多いと思います
そうですね自宅でできるヨガなど研究したいと思います
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/01/09 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!