電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウェブページで原文を読めるところを知りませんか?
特に「葵」の巻が読みたいです。夕霧が誕生したところ、葵が死んで源氏が悲しんでいるところ、紫と新枕を交わすところを特に。
わざわざ本を買ってまで読もうというほど読みたいというわけではないのですが、時間のあるときに一度読んでみたいとは思っています。ご存知の方がおられれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

↓こちらはどうでしょうか。


http://www.sainet.or.jp/~eshibuya/

参考URL:http://www.sainet.or.jp/~eshibuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなり申し訳ありません。
ヒマなときにでも読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
これはNO1の方と結局は同じサイトですね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!