上記会社の休業のお知らせを、海外の会社にメールにて知らせたいのですが、出だしや、なにかフォーマットのようなものがありましたら是非アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

タイトルは、HOLIDAY CLOSING NOTICEで良いと思います。

海外のサイトで検索されたら、いろいろ具体例がヒットすると思います。一例ですが:

We will be closed from December xx, 2001 through January xx, 2002.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 早速noticeさせて頂きました。