【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「WHO(世界保健機関)が推奨するアミノ酸の摂取量」が載っているサイトを教えてください。
WHO(世界保健機関)のサイト(http://www.who.int/en/)の中のどこかにあるのじゃないかと探しているのですが、どのように探したらよいものやら途方にくれています。
どなたか、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

厚生労働省に問い合わせたらいかがでしょう?栄養所要量で検索してみるとか。

いきなりWHOほ無茶な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が大変大変遅れて、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/01/31 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!