旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

こんにちは。
スーパーマーケットの求人にグロサリースタッフというものがあったのですが
グロサリーとはどのような仕事でしょうか??
求人広告にも仕事内容などが記載されていないのですがいわゆる品だしということでしょうか?

A 回答 (2件)

スーパーで扱っている商品で生鮮食品以外の商品をグロッサリーという。

また日用雑貨などもグロッサリーとなる。また狭義には日配品(やチルド)を除いたものを言う。
つまり商品の品出しが主な仕事になると思います。
    • 5

そうです。

品出しの仕事ですよ。
    • 0