横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。
横浜駅近辺の方は、土日のいずれかの診療も行なっていると、なおうれしいです。

A 回答 (2件)

歯医者さんって、手先の器用さが大きく左右するので、経験者の紹介でないと恐くて行った事がありません。

品川から横浜方面とは逆になってしまうのですが、神田にとても良い歯医者さんがあります。
わたしも友達の紹介で行きましたが、とても丁寧で、レントゲン撮影した自分の歯の状況をPCを使って説明して下さったり、雰囲気もなごやかで良いです。

鎌倉橋歯科医院
千代田区内神田2-2-5 光正ビル2階
TEL(5296)4567

お帰りになる際は、隣の東京駅から横浜まで東海道線で座って帰れますし・・・。
そうそう、わたし近々保険の効かない「かぶせもの」をするのですが、料金を歯医者さんにお世話になってばかりいる友達に話したら、「良心的だ」と言っていました。
ちょっと、遠いですかね?
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉橋歯科医院の予約を取り、行ってきました。若い先生ですが、非常に親切で丁寧でした。まだ初回の検査だけでしたので、技術はわからなかったのですが、安心してまかせらる感じでした。良い情報を誠にありがとうございます。

医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院 院長吉田和正

044-733-2000 川崎市中原区小杉町3-258-3(石橋ビル2F) イトーヨーカ堂前 南武線・東横線の武蔵小杉駅そば
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。JR東海道線を利用しているため、武蔵小杉は行きにくいため、見送らさせて頂きました。