アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「がり」を通販で販売している店をさがしています。
築地では店頭にならべてあったのですが。
50cm*30cmぐらいの大きさでビニール袋で売っていました。
中国地方の県からの質問です。

A 回答 (2件)

生姜ですよね?


何か近所のスーパーなどで売っていませんか?
    • good
    • 0

業務用食材で検索するとでてくると思います。


私の近くでも業務用食材店の店頭にガリはおいてありました。(もっとも単位は石油缶一個分ですが)最近ではすし屋さんでガリを自作するところはほとんど無くなってしまったとのこと。ゆきつけの店は自分で作ってると自慢してましたが。。
埼玉のサイリョウが検索で見つかりました。海産物の卸売り海苔などやっているところを捜すと(寿司屋に卸すところ)にもっと見つかりそうです。
電話帳で近くの業務用食材、海産物取り扱いの店を捜すのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!