電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 株価が15分くらいまで動かず、それにHETの右上の小窓の日経先物のチャートも表示されませんでした。マーケットスピードのチャートは正常でした。

 (1)イートレに問題があったのでしょうか。

 (2)大証にスライス注文や大量注文やってる連中が原因でしょか。

 (3)大証のシステム増強まで、東証ETFに切り替えたらこのようなトラブルに巻き込まれにくいでしょうか。

A 回答 (2件)

月面取引所のシステム



増強新システムの稼動
 ・ヘラ→1月末より既に稼動
 ・1部、2部、ディリバティブ→2月末より稼動予定


http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060130AT3K …

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060118AT3K …

がまん、がまん、あと2週間ぐらいで、少しはまともになるのでは?

今日も、6963ロームと6594日電産、しんぼう強く待って、突っ込みを買ってみたけど、
約定が帰ってくるころには、もう大引けまじかだった。
関西は、良い会社が多い、バット、除く大証。
明日ぐらいで、目先の売り物、一巡するように思えるが、外人次第だね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご丁寧にありがとうございます。2月末まで東証へ引越しします。今朝は目一杯両方建ててたんで、なかなかのスリルでした。

 

お礼日時:2006/02/13 18:15

大阪銘柄の一部に時価情報の遅延Newsが出ています。

(○六の顧客向けNews)

6963ローム・・・寄り前から、板情報は配信されていなかった、9:10ぐらいに
          配信された。

大阪証券取引所=月面証券取引所・・・電波が届くのに数分かかる(笑)

15,900円台まで、様子見
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大証ですか。

 含み益1.1%で手仕舞いしようとして、約定したらー0.2%。株価と評価損益率は動かないで、約定株価だけリアルタイム。なんとかプラスに今日はできたけど理不尽ですね。システムトラブルに怒っても仕方ないけど。

お礼日時:2006/02/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!