プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてMOS試験受験しますが、シミュレーション形式の設問があると聞きました。詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

守秘義務に同意して受験をするので


受験経験者が詳細を述べることは出来ません。
公式ページに説明が出ていますので
そちらを見ることをお勧めします。
公式HPは検索サイトで簡単に出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、守秘義務に同意して受験ですよね。先ほど受験してまいりました。愚問をしてしまったようです。アドバイスありがとうございました。そして、合格いたしました。今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/18 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!