dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「生理が遅れている」「生理がまだ来ない」と言いたいんですが、どういう言い方すればいいのか分かりません。I am not haveing a piriod yet.でいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

Gです。

 こんにちは。

女性同士では

I'm late.
I'm behind.
Haven't had one yet
It's not yet.

と言うような表現だけで分かります。 (何でお前が知っているんだよ<g>)

これらをもう少し誰にでもわかる(分かっちゃう・分かってしまう)表現としては
>I am not haveing a piriod yet.でいいのでしょうか?
をちょっと変えて、I'm not having a period yet.とか

I haven't started my period yet.はよく使われますね。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
    • good
    • 1

これは、彼に言う、っていう状況かな?


私だったら、My period is late, so I'm just wondering ...とかかな。
    • good
    • 3

私は男なので使ったことはないですが、



I haven't had my period for one week.
My period is delayed for one week.

のように言えばよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!