アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

es ist mir bewusst, dass ich mit meinem Beitrag mehr Fragen aufwerfe, als Antworten zu geben.

カンマのつながり方がさっぱり??わかりません。
お願いします。

A 回答 (2件)

「私がこれに加わることが、問題の解決になるというより、新たな疑問を生むかもしれない、ということはよくわかって(意識して)おります」



ひどい日本語ですが、大体こんな感じです。
前後関係がわからないので、意訳しました。\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
alsは~よりも、だったのですね。~として、と訳していたのでちんぷんかんぷんでした。助かりました。

お礼日時:2006/02/25 06:38

私のこの論文が解を示すというよりはむしろ多くの問いを示したものであることはよくわかっている。



ってな感じじゃないですか。著書の前書きかなんかにありそうな文ですよね。学者さんの世界では、いい答えを出す人よりも、いい問いを立てる人の方が偉い、といった評価がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな日本語になっている・・・
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!