株式会社三幸の梅しぐれを大阪で探しています。
売っているお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

直接ホームページに質問してはどうですか?


多分この会社の事だと思うのですが?

参考URL:http://www.kk-sankou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問い合わせたところ違っていたのですが、新潟県の会社だとわかり、連絡が取れました。直接購入することができました。

お礼日時:2002/01/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜、関内駅周辺の治安について

横浜、関内駅周辺の治安について

今度地方から女子高生一人で関東方面にいくのですが、
予約しているホテルが関内駅の近くです。

しかし先日関内周辺は治安が~ みたいなことをききました。

◎◎出口から徒歩1分という短い距離ではありますが
ライブの帰りということで、22時前ぐらいになるということが想定でき、少し怖いです。

関内駅周辺の治安はどうなのでしょうか?
ちょっと危ないようならキャンセルして別のホテルをとろうと思っています^^;
治安がいい駅周辺なども教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22時は昼間の延長上みたいなもので人通りも非常に多く心配するほどでは無いでしょう
深夜帯に出歩かなければいいのです

むしろ個人的には横浜駅の中から出ないかの方が心配です
下手に出ると人が多い・柄が悪い人がたむろしている・道に絶対に迷うと良いこと無しです
個人的なオススメとしては
横浜駅→横浜市営地下鉄を利用して地下鉄関内駅の隣の伊勢崎長者町駅で降りる
伊勢崎長者町駅から出るとすぐ近くにあるワシントンホテルに宿泊
もしかしたら浮浪者の方がいるかも知れないですが大きな道路と公園に面してますしウロウロしなければ大丈夫です
また、すぐ近くに24時間の食堂とコンビニがあるので食事の心配もしないで済みますね
一番大事なのは、「声かけられても無視すること」と「深夜に出歩かないこと」です
都市開発の時点で碁盤の目状に街が作ってあるので暗い路地裏満載ですからね

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22...続きを読む

Q日本蜂蜜株式会社Gと日本株式会社は同一の会社なのでしょうか?

日本蜂蜜株式会社Gと日本株式会社は同一の会社なのでしょうか?
蜂蜜に砂糖が含まれていないか等を調べたくて、Googleで検索していたのですが、
日本蜂蜜株式会社Gではヒットしませんでした。
手元にあるのは「カナダ マニトバ州産 純粋はちみつ」なのですが、
検索して出てくるのは「レンゲ印 カナダ産純粋はちみつ」です。
パッケージは非常に酷似していますが、手元にあるのには「レンゲ印」とは
記述がないです。
ちなみにヨークベニマルで入手しました。

何かご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ご存知かも知れませんが、「G」はどこかを日本蜂蜜株式会社に問い合わせると教えてもらえます。
 本当は、実際の製造所の住所を書く代わりに、記号で書いているもので、製造所固有記号はそのメーカーに問い合わせるとおしえてくれます。
 直接の回答ではないですが、直接聞くほうが正確で、てっとり早いです。
 なお、日本株式会社は、日本の前に何か付いているのではないでしょうか。 

 http://www.rengejirusi.co.jp/contact.html

Q■至急!横浜市関内近くのホームセンター■

明日、横浜の関内というところに引越しするのですが生活用品などを一気に買いたいと思っています。
そこで、関内近辺、近くならどこでもいいのでホームセンターがあるところを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

磯子には、大きなニトリがありますけど。

Q株式会社ミクロの梅ザーサイは どこで購入できますか

株式会社ミクロの梅ザーサイは どこで購入できますか?
おみやげでいただいた梅ザーサイがおいしかったんですが
ネットで調べたら山形の会社のようです。
こちら岩手在住なんですが
通販が無難でしょうか?

Aベストアンサー

Amazonで売っていますが、1kgの業務用ですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD-%E6%A2%85%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4-1kg/dp/B0090VZ5O6/ref=sr_1_4?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1361354126&sr=1-4

Q横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。

横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。
みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。

実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・
思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。

凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お礼を拝見しました。

危険なエリアは、JR関内駅から紹介させて頂いた「月」と反対側のエリア
ほぼ全てです。

特に危険なのは寿町で日本で1番大きなドヤ街です。
あそこは大阪市西成区のあいりん地区より危険です。
昼間でも近づかないほうが良いです。
夜間は行かないようにしてください。

あ、別に殺されても良いなら自己責任でどうぞ。

Q京阪沿線(大阪)で「男前豆腐」を売ってる店を知っていたら教えてください。

タイトル通りなのですが・・・
できたら、枚方・寝屋川・交野付近で売ってる店を
教えて欲しいのです。

Aベストアンサー

男前豆腐食べました。おいしかったです。三和豆友株式会社さんのHPです。http://www.sanwatouyu.co.jp/ネット通販もあります。私は他県のものですが、イオン(ジャスコ)で男前豆腐を購入しました。お近くのイオンでも販売されていないでしょうか?

Q横浜関内地区の建築で見たほうがいいもの。

私は、高校生で建築を目指す物です。
逗子に行く用事できたので、ちょっと寄り道ついでに寄ることにしました。
関内地区には歴史的な建物がたくさんあるということなので。
できれば関内地区がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 日本大通りの新聞博物館とか。
 http://newspark.jp/newspark/greeting/index.html

 全然関内ではないのですが、機会があったら横須賀美術館を覗いてみてください。
 横須賀市政100周年を記念して建てられたモノで、とても贅沢な作りになっています。
 http://www.yokosuka-moa.jp/museum/index.html

Q梅酒に入っている梅の実だけ売っているお店はありますか?

この前有楽町のアンテナショップで、梅酒に入っている梅の実だけ売っていました。
良かったのでまた買いたいのですが、ちょっと遠いです。
できれば目黒・恵比寿・渋谷・新宿の近くが良いのですが、売っているお店はありますか?

Aベストアンサー

新宿高島屋の
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 TEL:03-5361-1111(代表
味百選のたむらや で置いていないか聞いてみてください

Q横浜・関内で美味しいランチのお店

明日、横浜の関内に行く用事ができました。
関内は行ったことがないので、美味しいお店がわかりません。

できれば、ひとりでも入れるようなお店が希望です。
ジャンルは問いません。
値段は、1500円ぐらいまで。
伊勢佐木町商店街の近くが、希望です。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんばんわ。

すみません、スタバまで行ってしまいましたか。
スタバは遠かったでしょうが、ぜんぜん手前です。

えっとですね、松坂屋よりもぜんぜん関内の駅よりです。伊勢佐木モール入り口のあたりですよ。

関内の駅から伊勢佐木町の商店街に入るところの左側にケンタッキーがありますね?その近くにカレーミュージアムがありますが、そこから道を挟んで横浜方面をみるとサンマルクって喫茶店があると思います。そのサンマルクの横の道を福富町西公園というほうに向かっていくと右に野毛おでんがあってさらにその先の左です。
参考URLの地図で見ると路地の入り口はカレーミュージアム横の"伊"の字のところです。お店自体は"ュージ"の下あたりです。福富町西公園はその先に行った切れている緑色のところです。

伊勢佐木町は黄金町という横浜随一の風俗に隣接しているので夜は空気が違います・・・。念のため。

http://www.citywave.com/yokohama/gourmet/kannai/d-04/

参考URL:http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/spot/spot1030.html

こんばんわ。

すみません、スタバまで行ってしまいましたか。
スタバは遠かったでしょうが、ぜんぜん手前です。

えっとですね、松坂屋よりもぜんぜん関内の駅よりです。伊勢佐木モール入り口のあたりですよ。

関内の駅から伊勢佐木町の商店街に入るところの左側にケンタッキーがありますね?その近くにカレーミュージアムがありますが、そこから道を挟んで横浜方面をみるとサンマルクって喫茶店があると思います。そのサンマルクの横の道を福富町西公園というほうに向かっていくと右に野毛おでんがあっ...続きを読む

Q蜂蜜梅で大きさが変わらない梅とシワシワになる梅

今年、初めて青梅で蜂蜜梅を作り、おいしさに感動してます。

ただ大きさが変わらず丸のままの梅とシワシワの梅ができているのが不思議です。

食べるには、やはり丸のままの方がおいしいです。でも丸のままは全体の5分の1で、

ほとんどがシワシワです・・・。この違いは梅の質でしょうか?エキスが出るからシワシワに

なるのは仕方ないのでしょうか?できるなら丸のままにするのは無理ですか?

また、梅の実よりシロップのなくなるのが早いのですが蜂蜜を継ぎ足して液体を増やす方法は

しない方がいいですか?

どなたか、お詳しい方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

<ほとんどがシワシワです・・・。この違いは梅の質でしょうか?エキスが出るからシワシワに
なるのは仕方ないのでしょうか?できるなら丸のままにするのは無理ですか?>

出来ますよ。
シロップを作る時に、蜂蜜の量を3分の1にして、漬け込み、2~3日後に、3分の1、さらに後日3分の1、と3回に分けて入れると、シワシワに成りません。
少しづつ糖分を加える事で、水分の流出を抑えられます。
毎年、20kgの梅で、梅酒とカリカリ梅と蜂蜜梅を作りますが、全部まん丸です。
蜂蜜梅は、美味しいですね、上白糖で漬けても美味しいですよ。
来年試して下さい。


人気Q&Aランキング