プロが教えるわが家の防犯対策術!

こことかで色々と勉強して後遺症損害診断書の書き方はとても重要だと解りました。

なので色々な人が後遺症損害診断書の添削をして頂いているようですが、これって書き加えて頂くときは解るのですが書いてある文章を変更して頂く時は削除して頂く時はもう一度、主治医に新しい後遺症損害診断書を書いて頂いているのか?それとも修正液とかで書き換えてもらっているのか?もしくは斜線を引いて訂正印を押してもらっているのか?

ちょっと疑問に思ってしまったので解る方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ash2680さん、『後遺症診断書』の修正もしくは追加事項の場合は絶対修正液で修正や斜線での訂正はしないで下さい。

大変重要な書類です、これで何百万あるいは何千万と言う大金を認定する訳ですから、作成にお金が掛かっても保険会社から新しい用紙を頂いて、医師と良く話し合って新しく作成して提出して下さい。 尚、別に説明事項がある場合は別紙(用紙は便箋でもレポート用紙でも用紙は限定されません)で添付すれば良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
解りました。