アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近デッドニングにはまっていて、スライドドアもしたいと思っているのですが、スライドドアの内張りをはがそうとしたのですが、はずし方が良くわかりませんでした。ねじが2つあったので、それをはずしてつめをはずしていたのですが、ドアをあけるところもはずさないといけないんでしょうか?いろいろと調べたのですが、出てこなくて、質問させていただきました。もしわかる方や、スライドドアのはずしかたを紹介しているページがありましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

一般人には難しいので、クルマを買ったところの工場でやってもらえばよいと思います。

デッドニングで心配なのは、ドア内部の錆が生じやすいことでしょうか。
    • 0

エルグランドですが、ドアを閉めた状態で内装を外してるのを見た事があります

日産の整備士さんでしたが、5分くらいで交換してしまいました
セレナも同じ方法で出来るかどうかは分かりませんが試してみてはどうでしょうか
    • 0

ドアも外さないといけません。

つめも全部外します。
全部外したら、手前に引っ張って上に持ち上げると外れますよ。  以上・・・
    • 0