プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の考えるイメージ(レベル・校風・歴史・将来etc)を教えて下さい。主観的なものでも客観的なものでも結構です。

A 回答 (2件)

第一印象は、「やたら人数が多い!」。


同じ「ボンボン」でも幼稚舎からの慶應と、塾高からの慶應ではレベルが違いますよねえ。「愛塾心」にも違いがあるような気がします。
それから、塾高出身者は、大学での成績はそれほどパッとしなくても、就職の時はすごくいい会社に入るというイメージがあります。
あと、塾高→医学部というのは、本当にエリートといった感じですね。

以上、「外様(大学から慶應)」の塾員からの意見でした。
    • good
    • 0

友人が慶応大学に行きましたが、やはりボンボンっていうイメージが強いみたいですね。


あと勉強の方はイマイチだとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!