dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッテリーを説明書どおりに、無事に新品の物に交換しました。
バイクの鍵を差し込もうとしたのですが、キーシャッターが作動していたので、鍵の上部を使って、OPENに合わせて、キーシャッターを解除したのですが、いつものように、鍵穴は見えず、鍵が差し込めません。
リモコン(電池交換完了)のOPENボタンを押しても、反応がありません。
さすがに、これ以上は、自分では無理かと思い、バイク屋さんに預けるか見てもらいたいのですが、ハンドルロックがかかっているため、動かせません。
どなたか良いアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

マジェのキーがどういう仕組みなのか分かりませんが、もし電動だとしたら・・・


大変失礼ですが、+-が正しく接続されているかどうかもう一度確認して下さい
バッテリーは十分に充電されていますか
ヒューズは切れていませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バッテリーはもう一度確認しましたが、異常ありませんでした。
しかし、ヒューズは切れていました。
気づきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 22:26

一度、元のバッテリーに


戻してみてはいかがですかね。

説明書どうりとは言っても
バッテリーを買ったばかりでは
充電しないといけない物もありますので、、。

それで動けば新品をバッテリーを
バイク屋さんとかで充電すればいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
古いものは廃棄してしまったので、新しいものをバイク屋さんに持っていって、確認しましたが、充電できないくらい電気が詰まっていると言われました。
それより、キーシャッターが開かず、キーが差し込めない状態がまずいと言われたので、バイク屋さんに来てもらって、対処してもらいました。
相談するきっかけができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!