アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きたてのスコーンを友人に送りたいのですが、気をつけること、絶対しなければいけないこと等、いずれはスコーン以外も送ってみたいので(パン)どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

食品用の手袋をはいて作業することぐらいですけどね。

。。

焼きたてでもすぐに冷めますから、冷めてから
袋に入れて、テープで留めたら良いと思いますよ

特に何もないです
友人なら特に何も気にしなくていいんじゃないですか?

私は、製菓材料専門店で包装材料を購入し
熱で圧を掛けて封をするもので口を閉めて発送しています
普通のナイロン袋では封は出来ませんので熱をかけれるタイプの
袋を購入しています
100枚入り350円程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり本当に申し訳ありません。有難うございました。

お礼日時:2006/10/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!