アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのLatitude D510という機種でテレビを見たいと考えています。
依然ここでも質問をしたのですが、I-O DATAのGP-MVP/RZというUSB2.0接続のTVキャプチャーBOXを中古で購入して使用できませんでした。(パソコンが悪いのかTVキャプチャが悪いのか判っていません。)
なのでこの機種で確実に使える製品を教えてくださる方はいませんか?
ちなみに私が今度購入を考えているのはBUFFALOのPC-SMP2E/CBというPCカードタイプのキャプチャカードです。(http://www.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/ …
回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BUFFALOのHPに対応表がありますので


それで自分のPCメーカー→機種を選ぶと
その機種で使える製品一覧表が出てきます。
Latitude D510
というのもCPUの違いがありますので
それによって対応可能かどうかっていうのも
あるのですが因みに私が見たところその機種では
キャプチャー製品の対応はありませんね。
ご自分でも簡単に調べられますから。

ただ情報が昨年末ですのでひょっとしたら?
対応が出来るのかもしれませんし、
やっぱりNGかもしれませんし凄く微妙ですよね。
OSに対応していてもPC個別に対応してない
場合もありますので。
認識しなくても当然だしすればラッキーだと
いう位の気持ちだといいのかもしれません。

ここに載ってないのは未確認または未対応
と思っていいと思いますよ。
BUFFALOは基本的にHP載せてない情報は
非公開ですから。
対応がない場合は自己責任になって
しまいますので使えない場合もありますから。

どのメーカーのが使えるかは
そうやってHPの対応表確認やメーカーに
粘り強く確認取るしかないでしょうね。

参考URL:http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?from=50&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUFFALOのPC-SMP2E/CBを購入して無事に使用することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/21 19:03

使えなかったとは具体的にどのような状態から判断されたのでしょうか?



ドライバ設定などがちゃんと出来ていないために、使えないと勘違いされているような気がします。USB接続のキャプチャーBOXで、相性はそれ程神経質にならなくても良いかと思います。

>>パソコンが悪いのかTVキャプチャが悪いのか判っていません。
他のPCに接続して動作をチェックしてみるとか・・・

この回答への補足

ドライバの設定はデバイスマネージャーでちゃんと認識されていたので大丈夫だと思います。
ほかのPCにも接続しましたが、結果は同じでした。

補足日時:2006/03/20 08:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!