アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのきょうの料理で2月後半くらいに放送されていた
ケンタロウさんのおいなりさんレシピを探しています。

テキストを買おうと思っていたら、いつのまにか次号になっていたので、とうとうレシピがわからずじまいです・・。

今夜作りたいのですが、教えて下さる方いらっしゃいますか?
また、作られた方、美味しかったですか?

A 回答 (2件)

福島市では2号前まで並べている書店があり、大変助かっています。


NHKのテキストに限って、ですが。

テキストはたしか買ってあるのですが、掲載していいのかな?
著作権とかどうなんでしょう・・・。

1日過ぎてしまったからもう不要でしょうか?
家に戻ればあるのでまだ締め切らないようであれば夜にでも
書き込もうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざのご回答ありがとうございます!

この際もうあきらめて、書店にバックナンバー頼んじゃいました。(^_^;)
早くこないかな~。

お礼日時:2006/03/22 18:13

NHK出版のテキスト掲載料理一覧にそれらしきものはありますが…



3月号 13ページ 「豚肉入り大根飯のいなりずし ケンタロウ」
http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/list/0603.html

主なレシピ集のページには載っていないようです。
http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/cooking/index.h …

バックナンバーを取り寄せるか、公共図書館などで探してみてはいかがでしょう。

期限切れの役に立たない情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざのご回答ありがとうございます!
そうそう、その大根メシのいなりずしなんです。

この際もうあきらめて、書店にバックナンバー頼んじゃいました。(^_^;)
早くこないかな~。

お礼日時:2006/03/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!