プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「醍醐」という飲むヨーグルトをはじめて飲んで結構感動してるんですが、これ以外のおいしい飲むヨーグルトをご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

北海道のメーカーですが「牧家」と言うメーカーの飲むヨーグルトは私の中では究極でしたね


かなりどろっとしていて濃厚な風味でした
通信販売もしているのでよかったらどうぞ

姉妹品に飲むチーズと言う製品もありましてこれも絶品です!
プレーンタイプはまるでレアチーズケーキのドリンクと言った感じです

参考URL:https://www.bocca-fuis.com/bocca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むチーズは北海道物産展で見かけて
珍しくてのんだことありました。ここの飲むヨーグルトもおいしいんですね・・!飲むチーズを買った店でまた探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 02:04

新潟「ヤスダヨーグルト」が気に入っています。


かなり濃厚でどろ~んとしています。首都圏のスーパーで買えます。
http://www.yasuda-yogurt.co.jp/

信州「アトリエ・ド・フロマージュ」の飲むヨーグルトもお勧めです。都内のデパートでもたまに見かけます。
http://www.a-fromage.co.jp/
ほんとは名前の通りチーズ屋さんです。
本店(チーズ工場・レストラン)は、浅間山麓の素晴らしい眺めの場所にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やすだヨーグルトはいろんなスーパーで売り出されるようになりましたね~。たまに飲んでます。で、アトリエ・ド・フロマージュ。早速注文してしまいました(^^;ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/23 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!