プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入園式・入学式が行われるのは、
だいたい4月の何日頃が多いのでしょうか?
たとえば、幼稚園と大学では日にちに大きな違いは
あるのでしょうか?
なんとなくで結構ですので
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

保育園では4月の最初の土曜日(平日は親が仕事なので)。



うちのまわりでは 小中高は4月8日。
でもことしは土日になっているので4月10日ですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2006/03/26 18:07

始業式(通常8日)の前日が多いです。


今年は曜日の関係で10日が始業式で、
入学式は6日、7日あたりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/26 18:04

奈良ですが高校の入学式は4月12日です。


幼・小・中とは1日ずつくらい違います。
重なる保護者もいるわけですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに重なる方もいらっしゃるはずですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!