dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、オルビスのプチシェイクを実践しようと思い、ネットで注文しました。プチシェイクを試すのはコレが初めてです。
そこで色々な掲示板を見てきましたが、痩せたと言う方が多いのですが、その反面ぜんぜん痩せない、という方がいました。
私は金欠のため1週間分しか注文しませんでしたが、効果は出るのでしょうか?

出来れば、アドバイスや経験談をお聞きしたいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんばんは



はい、やりました
結果としてはやせましたね

もちろん、運動もして食事もある程度抑えて
最後の3日間プチシェイクにしました

ト-タルですと5KGやせましたが
全部プチシェイクじゃありませんので
効果は、はっきりとは判りませんが

夕食をプチシェイクにすると寝るまでにおなかすきますから
早寝するといいですよ。
    • good
    • 3

私もやったことあります。


味はフルーチェみたいでとってもおいしいですよ☆
でも、あれだけを食事に置き換えるってゆうのは無理ですね・・
全然お腹の足しになりません(笑)
#4の方がおっしゃっているように、お腹が満たされないから結局ほかのものも食べてしまいます。
結果、太りもせず痩せもせず・・って感じです。
置き換えするなら、キリンのリエータのスープタイプのほうが
お腹いっぱいになるし、スープの中にキャベツとかブロッコリーとか入れて飲めば
食事っぽくなるので満足感がありますよ。
プチシェイクはおいしいので小腹がすいたときとかに
良いかもしれないですね!
    • good
    • 1

結果からいえば間違いなくやせるでしょう。


夕食の代わりに牛乳と混ぜて飲みますが一回で約1000キロカロリーぐらいのマイナスになるでしょう。7000キロカロリー減らせば一キロやせるといわれています。ということは一週間で一キロという計算になります。
ところがそれだけではおなかかいっぱいにならずついつい他のものも食べてしまいます。
はっきりいってプチシェイクを続けるにはかなりの意志の強さが必要でしょう。それがあればやせると思います。
    • good
    • 4

昨年の夏、1ヵ月ほど朝食をプチシェイクにしていました。

昼食・夕食は普通食でなるべくカロリーは控えめにして野菜や海草類を多めに摂り、運動らしい運動はほとんどしませんでした。ただ一日トータルの摂取カロリーを抑えめにしただけです。

結果から言うとそれだけでは痩せませんでした。
ただ、それを始める前に体重の増加が結構あったので、
始めてからは体重増加は止まってキープの状態になり、
体調はとても良かったのでもし運動もあわせていたら痩せたかも知れません。

ただ、私には甘過ぎてツラかったです。
牛乳を規定の量だけでは甘いのでもう少し増やしていました。
それでもまだ甘かったですけど(笑)
ダイエット中で他に甘いものを一切やめてしまって、それでも甘いものが食べたい人にはいいかも。

あとは朝から冷たいものだけしかお腹に入れない状態なので、午前中は体が冷えるような気がするときもありました。置き換えるなら昼ご飯代わりがいいかも知れません。

ビタミンなどかなりバランスよく配合されているとは思いますが、あくまで「痩せる食べもの」ではなく「カロリーが少ない食べ物」だと言うことなのでこれだけですぐ痩せることはないと思います。
    • good
    • 3

うーん、私は水泳などもかねていたのでそれが痩せた結果につながっていたかどうか?はなぞです。


でもあれで置き換えするとすぐお腹がすきます。
お腹がすいても我慢するようがんばってくださいね。
でもたぶんあれだけで効果があるとはあまり思えません。
みんな他のことも兼ねているのではないか?と思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!