アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

すでに始まっているというニュースもありましたが…


4/10からが多いのでは?
息子の学校では、例年のように4/8入学式ができなかったので(土曜日)、4/10に始業式と入学式の二本立てです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:24

神奈川県です。


息子の通う小学校では始業式が4月5日、入学式が4月6日です。
学校の方針で入学する新一年生を全校生徒で迎えるためにこういう日程なんだそうです。

同じ関東でも10日というところもあるんですね。
いろんなところがあるんだなあと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:24

埼玉県です。


私の所は小・中ともに4/10~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:24

東京23区内です。

うちの学区の小学校は4月6日からでした。

こんなにいろいろあるんだなあ…とちょっとビックリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:24

横浜です。


こちらは4月5日に始業式があり、9時に在校生が下校した後、10時から入学式が行われました。
来週の月曜日から給食も始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:25

私の地区(首都圏)は4月10日です。

関東全域かどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました。
関東でも様々ですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!