dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交換日記を英語で何といいますか?
単語ではなくてもいいのですが、うまく意味が伝えられなくて。。。
お願いします。

A 回答 (3件)

Exchange Diary

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/22 16:26

アメリカに37年半住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

こちらではdiaryと言う表現よりjournalの法がぴったりしますので、exchanging a journalと言う表現でいいと思います。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 13:49

たくさんあるので使いやすいのを探してください。




http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!