dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ分かりませんでしたので、こちらにさせて頂きましたm(..)m 

応援団が着るような服(袴)なのですが、赤と白を探しています!

サイズは小学生が着ます。

A 回答 (3件)

子供用だと大きいかしら???


http://www.shop-japan.co.jp/shop/n-hakama.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/05/01 16:42

子供が剣道をやっています。

剣道用なら白がありますよ。でも赤は・・・?見たことないです。もしかしたら神社の巫女さんがはいているのを見たことがあるので、そういう関係の所にないでしょうか。うちにも運動会シーズンになると、袴を借りにきます。ちなみに胴着も白とピンクがあります。娘の胴着はピンクですが、白より高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(..)m

お礼日時:2006/05/01 16:33

紅白の袴があるかわかりませんが、体育祭や文化祭などで使う衣装のカタログがありますのでご参考までに


http://www.rakuten.co.jp/sigoto/237259/309342/

ちなみにうちの子の小学校の運動会で応援団が袴を着てましたが、袴は黒(紺?)の剣道用袴で(呉服と比べればかなりと安いです)、ハチマキとタスキを紅白にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(・・)m

お礼日時:2006/05/01 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!