都内の吉祥女子高の情報を求めています。
・ここの校風。
・進学先。
・また、芸術科があるそうですが、ここも、進学先。どんな生徒さんが多いか。
・受験対策などなど・・。
 いろいろな情報をお知らせください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページは、もう、見てありますので、ホームページだけではうかがい知れない、校風や生徒の評判や在校生、卒業生、保護者などのご意見を伺いたいのですが。
それから、この高校を受験した人は、併願にはどのあたりの高校をおさえているのでしょうか?
レベル的に同程度の高校は? 東京都内(私立)、埼玉県内(公立、私立)の中から知りたいです。